本牧の愛犬家なら知っているはず!!
手作りのワンコ用ご飯や、ナチュラルフードが沢山あります。
可愛いグッズもいっぱいですよ♪
本牧Frendlydogs のホームページ
元ホスト。現在バンドのボーカルSeijiさんの素敵なブログ。
動物への愛と物凄い良い人感がヒシヒシと伝わってきます。
たくさんページがあるので、是非全てチェックしてくださいね!!
サムライボウルのボーカルSeijiさんのブログ
よこはま、ドッグレスキュー(Y.D.R.)のブログ
       
Jazzyな犬たち

伊東にあるシェルターのブログ。
代表北浦さんの名著「幸せになった犬たち」は必読ですよ!!

  おすすめブログ&ホームページ紹介
cafe Hoapili(カフェ ホアピリ)の 
      ホームページ


とっても可愛らしくて、温かいカフェです。
ケーキのオーダーやお持ち帰りも出来るので
よくお世話になっております(笑)
本牧カフェ・ニルソン のブログ


間門ハウスのご近所なのでこちらもお世話になっております。
おしゃれな店内で素敵なランチ&カフェが楽しめます。
手作りのパンやクッキーが絶品!!

inserted by FC2 system