レナ   スタッフ ERIKO (日曜大工担当)

メス 4さい ダルメシアン
友人からの譲渡

すぐ調子にのるタイプ
子犬の頃貰い手がなかなか見つからず
あちこち転々と預けられていた。
そのため適応能力は高い。
挨拶をしてくれない犬には抗議することがある
ひどい寒がり&暑がり。

レナちゃんから一言
「ドッグフードがないならオヤツを食べればいいじゃない」

 フラン   スタッフCHIKA (お料理担当) 

メス 4さい イングリッシュスプリンガースパニエル
ブリーダー出身

可憐なお嬢様と思いきや、番長タイプ
ウジウジした子が許せない。
嬉しいスイッチが入ると我を忘れてハシャイデしまう。
車がちょっと苦手。
ママとパパが居れば他には何もいらない。

フランちゃんから一言
「遊んでほしいなら、遊んであげてもいいけど?」」
 ゆず   スタッフMAKI

メス 4さい キャバリアキングチャールズスパニエル
ペットショップ出身

イマドキのギャルタイプ。
キャバリアとは思えない走りこみを
毎晩しているので体力に自信あり。
末っ子根性があるので他の2匹より
常に立ち回りが上手い。

ゆずちゃんから一言
「キャハハハッ☆それマジウケルんですけどー」
 バース(バースデイ)  スタッフ MAKI

オス 5さい ダンディディンモントテリアとシュナウザーMIX
ペットショップ出身

心が折れるとなかなか立ち直れないタイプ。
そのダンディな見た目からは想像できないほどに繊細な心を持っている。
柔らかいオモチャなら最高5つまで口の中に収納できる特技がある。
花火が大嫌い。夏になると家に引きこもる事が多い。
何故か男性からの支持率が高い。

バースから一言
「ここにあるボール、全部オレのだから!!」
 ルー    スタッフ MAKI(接客担当)

オス 9さいくらい? チワワ
バースとゆずと一緒に暮らしている。
ペットショップ出身

仙人タイプ
全てを悟ったかのような、穏やかな瞳で
いつもみんなを見つめている。
お散歩から帰る時間になると時計回りに走り出す。
「ルーくん」と呼ばれているので
『ルーク」くんだと思われがち。

ルー君から一言
「一は全、全は一」


 J.J.(joy joy)  スタッフ NANA

オス 3さい MIX
スヌッキーのあとに貰われた末っ子。
めぐろのいぬやしき里親会出身

プレイボーイタイプ。
遊ぶの大好き!!走るの大好き!!
さわやかな外見から女子・女犬に人気がある。
趣味はテレビ観賞。スポーツチャンネルと海外ドラマCSIマイアミがお気に入り
日本語と英語を理解しているバイリンガル。

J.J.から一言
「ちょっと!パパ!チャンネル変えないでよ」

 スヌッキー  スタッフ NANA

オス 4さい マルチーズとミニチュアダックスMIX
チェルシーの後に貰われた次男坊。
ペットショップ出身

ママがいないとダメなタイプ。
ペットショップで1年以上ケージから出たことがなかった
持病があるので皆は心配しているのだけれど
本犬はまるで気にする様子がない。
とにかく甘えん坊。そして食いしん坊。
驚くほどのマイペース。

スヌッキーから一言
「早くおやつちょうだい」


 チェルシー   スタッフ NANA (間門ハウスオーナー)
 
メス 6さいくらい? MIX
スヌッキーとJ.J.とは一緒に暮らしている。
めぐろのいぬやしき里親会出身

しっかり委員長タイプ。
みんなから チェルシー姐さん と呼ばれている。
普段は静かだけれど、怒ると怖い。
争い事がきらいなので、ケンカが始まると威嚇して止める。
興奮しすぎた仲間も威嚇して止める。

チェルシーさんから一言
「もう、みんな!ちゃんとして」

ホームページの表紙を飾るスタッフの愛犬たちを紹介。
ブログにも登場する予定なのでどうぞ宜しくお願いします。
inserted by FC2 system